【ボブスタイルの縮毛矯正】

縮毛矯正のこだわり

(柔らかさ)(自然)(艶髪)

ボブスタイルの癖毛はうねり、広がり、朝のお手入れなど、多くの悩みを抱えていると思います。

コンプレックスがなくなるって人生が豊かになりますね!

ボブスタイルの縮毛矯正は特に自然なフォルムを心がけています。

シャキーンとしたまっすぐすぎる仕上がりで悩んだ経験はないでしょうか?

一般的なアルカリ剤のストレートは薬剤のパワーが強く、必要以上にまっすぐになりがち。

ビアンカ高難易度縮毛ではカウンセリングでどんな仕上がりが普段のスタイリングがやりやすいかを説明を致してます。

弱酸性から中性ね薬剤でパワーをおさえること、髪の毛に必要以上にアプローチをかけない事が自然な仕上がりになるポイントになります。

ツンツンで硬く、動きがない不自然なストレートは昔の話。

ビアンカ高難易度縮毛では柔らかく、丸みのある動きのあるボブストレートを提案してます!

(まれにシャキーンとしたストレートを好む方もいらっしゃいます。シャキーンもできます^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次