【インナーカラーへの縮毛強制】

本日のお客さん

履歴→1年前の縮毛矯正、白髪染め、インナーカラー(ブリーチ2回)、ヘアマニキュア

髪質→やや細毛、癖ゆるめ

1年前にインナーカラー(ブリーチ)と縮毛矯正をかけていて根元の伸びた癖とギャップがあり難易度はやや高めの方でした。

根元は強めの薬剤選定ですがブリーチ&矯正をしている部分にはつかないように分ける必要と同じタイミングでお流しをするため薬剤選定、塗布タイミングが重要です!

《施術》

根元 pH7.25中性ストレート塗りはじめからタイムを入れトータル60分

ブリーチ部分 pH5、微還元剤 8分

縮毛矯正部分根元と同じ薬剤を伸ばし15分

根元ツインブロー、毛先デンマンブラシでブロー→180度ストレートアイロン→過酸化水素5分

はじめてのお客さんは特に毛先のダメージに配慮した薬剤選定、施術を心がけてます。

ダメージや複雑な髪質、履歴の状態などで他店に断られた方是非ご相談ください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次